泥んこサラン君 U^ェ^U

昨日は暖かいポカポカ陽気でしたねー

先住犬代表 バロン&桜子
預かりっ子代表 サラン君 とお出掛け(*´ω`*)
千葉の自然豊かな場所へ。。。
お庭で遊ぶ3ワンズ達。
(お庭はしっかり囲っております^_^)
お庭にある湧き水の溜まりにダイブしたサランくん(*゚▽゚*)

泥んこです(*⁰▿⁰*)
楽しくて何度も飛び込んでおりました(^◇^;)
本当に物怖じしない子です(^◇^;)
桜子さんは、春の匂いを感じて⁈
穴掘りに夢中σ(^_^;)
顔がほとんど入る深さです(笑)
みんな気がすむまで遊んで。。。
3頭共風呂場へ連行。
もちろんシャンプーしましたよσ(^_^;)
実はこちらのお家。
ワンコのご縁で、ありがたいことに使わせていただけることになりました(^^)
昨年末から、我が家仕様、わんこ仕様にする為、何度も通い、ワンコと遊べる場所になってきました(^^)
今後、こちらでのワンコ達の様子も含めお伝えしていくかと思います(^^)
預かりっ子訪問 第一号のサラン君は、とっても楽しめたみたいです(o^^o)
お外が楽しくてしょうがないサラン君 U^ェ^U
大切にしてくださるいぬ親様募集中です!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA