愛情独り占めじゃなくても。。。(^^)

最近のサランくん

お留守番もフリーにて過ごしています(^^)
ケージINだと遠吠えしてましたが、フリーだと多分していないと思う(^◇^;)
ただし、食べ物類はしっかりしまっておかないと、袋を上手に開けて食べちゃう(^^;;
最近では、みーこ(猫)ご飯を完食してるみたい(^◇^;)
普通の犬は届かない場所に置いてるのに身軽なのよねーσ(^_^;)
和室進入禁止強化中です!
人間大好きで、お留守番から帰ってくると、鼻なきして必死にアピールしにきますが、あえて塩対応(笑)
普段落ち着いてる時には、べったり許してあげちゃう❤︎
愛情独り占めじゃなくても大満足なサラン君です(^^)
ここが健気で可愛いのよねー❤️
サランくん
沢山愛してくださるいぬ親様募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA