幸せ報告 〜茜ちゃん〜

ちばわん 預かりっ子だった秋田犬の茜ちゃん(^^)
ママさんからご連絡頂きました。
卒業して、丸4年⁈たったので、シニア世代の仲間入りだもんね。
写真では、老いを感じさせない可愛い茜ちゃんのままの様な気がします(o^^o)

茜も丸に負けずに元気でいますが、2年前くらいに目にマイボーム腺腫というものが出来ました。

ホットパックや軟膏で温存してきましたが 大きくなってきてしまったようで少し目があきづらくなることがありました。
なのでこの度、手術することに決めました。



茜、 手術してきました。

手術じたいは問題なかったのですが、その後の二泊三日の入院生活は茜にとって 相当のストレスだったらしく、帰って来てからはエリザベスカラーの装着時には大暴れするし、オシッコの失敗も続いております。


お散歩も元気印の弟 丸くんのペースとは合わなくなってきたので、別々にしています。





推定年齢8~10才の茜さんですので これからもっと手のかかることが増えてくるかと思いますが一緒にいられる時間が少しでも長くなるように、茜が少しでも快適に過ごせるように、私も出来る限りのことしていきたいと思っています(o^^o)


茜ちゃん!
大好きなお家に帰ってきて、また元気復活(^^)
丸君と仲良く過ごしてね!

幸せ報告 〜茜ちゃん〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、もう4年ですか・・・早いなぁ~
    最近、Twitterを始めて(ほんのちょっとだけど)、茜ちゃんの幸せそうな様子を拝見しています^^
    あの時の秋田ズ・・・甘夏ちゃんは今年、長野に引っ越しました。
    伊那の大自然の中で暮らしています♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    本当に月日の流れは早いですね。
    ママさんのツイッターもほっこりして幸せそうですよね(o^^o)
    あの時、なぜあんなに収容が増えたのかな?と思いますが、みんな幸せに繋がって良かったですね!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA