臨時篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

昨日は、臨時篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

パパさんは仕事。
子供たちはもう付いてこなくなってきたので、お一人参加σ(^_^;)
譲渡会参加前に、動物病院に寄ってからの参加だったので、ちょっと遅刻(^^;;
(そのご報告はまた後日^_^)
お日様ポカポカ
太助君 ライト君 は、気配を消してのんびり寛ぐ〜(笑)
太助君は、リードめい一杯下がって草むらへ。。。
ライト君は、椅子に座ってる仮母の股の間へ。。。
初参加のサラン君
いろんなことが気になって落ち着かない(^◇^;)
人にも寄って行きますが、何処か遠くを見つめてるようで。。。?
順応力が高いと思うのですが、会場の雰囲気に圧倒されてたのかな?
この日は、サラン君と同郷の子達が沢山参加していまして、バナナ君が前を通ったら、明らかに反応してました!
ちょっとご挨拶!
覚えていたことは間違いないと思いますが、一通りチェックし終わると、サランくん唸ってる。。。(~_~;)
バナナ君の預かりブログはこちら↓(^^)
せっかくなので、会場をぐるっと回ってみました(^^)
会場で、ご挨拶出来た同郷の子達。
こちらは、カール君(o^^o)
やっぱり、お互い唸りあってました(^◇^;)
カール君預かりブログはこちら↓
同郷の子達は、人慣れ犬慣れ抜群だと思うのですが、やはり去勢避妊していない70頭もの犬との生活は人間が想像する以上に過酷だったんでしょうね。
発情してるメスの争い。
自分が生きるために食べ物の争い。
仲間同士、仲良く手を取り合ってなんて綺麗事ではなく、生きる為。子孫を残す為。強くならざるおえなかったのでしょう。。。
最後に、アコちゃんとのご対面(^^)
アコちゃんだけ、尻尾ブンブン大喜びなサラン君でした(^^)
動画に収めてみましたよ(^^)
アコちゃんの預かりブログ↓
沢山の来場者さんがいらしてくださり、太助君やサラン君も撫でてもらいました(^^)
太助くん
葉っぱムシャムシャ食べてたらお手伝いしてくれた男の子(笑)
美味しいそうな葉っぱをセレクトしてもらったね( ^ω^ )
あっという間に3時が経ってしまい、お声は掛かりませんでしたが、更に譲渡会慣れしましたよ(笑)
帰りは、とっても生き生きな3頭(^^;;
車までグイグイ連れてってくれました(笑)
会場では、沢山の支援物資も分けていただきました!
写真を撮り忘れましたが、大切に使わせて頂きます(^^)
ありがとうございます(^^)
運営ボランティアの皆様もありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA