2度目のドッグラン!

今日は、仕事がお休みだったので卒業犬のチョピンくん(旧アイル)と一緒にバンガード貸切ドッグランに行ってきましたよ!

我が家は、バロン&桜子&預かりっ子の太助くん(^^)
我が家にいる時、バロンと桜子とはタイミングしだい、あと少しで遊べるかな〜って感じだったので、今日のドッグランを計画しました(o^^o)
案の定!
3頭で追いかけっこもみれましたよ(^^)
肝心の動画が撮れなかったので残念(^^;;
おやつに群がるワンズ達(^^)
太助くんもしっかりと仲間入りしてます(^^)
今回ドッグラン2回目の太助くん!
前回は、固まったまま動かなかったけど、今日は随分と動いていました(o^^o)
そして、自由に楽しむと言うより、私のストーカーで付かず離れずに歩いておりました(^^)
動画がこちら↓
そして、途中チョピンのお姉ちゃんにお願いして、ランを出たら。。。
みんなで柵に張り付いて不安そうな表情。。。
お水汲みに帰ってくるときに完全に囲われてる通路へ。。。(^^)
すると、すっ飛んで来ましたよ〜!
なんと太助くんまで駆け寄ってきてくれて感激( ◠‿◠ )
(大騒ぎの私達の声σ(^_^;)
ボリュームにご注意くださいね(^◇^;))
自由に走り回る、バロンとチョピンくん
私達の周りから離れない、桜子と太助くん!
洋犬と和犬の性格の違いでしょうかね(^^)
太助くんの成長をぐっと感じる時間に感激でした!
お付き合い頂いた、チョピンファミリー
ありがとうございました(o^^o)
時間を掛けて、忠犬になりそうな太助くん!
いぬ親様募集中です(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA