無事に帰宅しました(o^^o)

昨夜、私もサラン君も無事に帰宅しました(^^)

サラン君、ほかの多頭出身の子たちと同じで甘えん坊さんで人に依存して安心する子ですので、環境が変わり、吠えや遠吠えが心配でしたが、預かりさんの配慮で我が家にいる時とあまり変わらず過ごせたようです(^^)


ロングお散歩も連れ出してもらったり。。。
(預かりさんブログよりお借りしました!)
室内トイレの成功率アップしたり。。。
と、一回り成長して帰宅しましたよ(o^^o)
私は、草津温泉を満喫してきました!
温泉入っては、美味しいもの食べて。。。
のんびり過ごしましたが、こんな生活は2泊じゃ多いくらいでした(笑)
お留守番してくれた、パパさん。
サランくんお預かりしてくれた、メイマミさん。
ありがとうございました!
今日から普段の生活に戻り、山になった洗濯物や掃除をこなしていく時間がやっぱり落ち着くな。。。(^◇^;)
今朝のおやつタイム(^^)
このワラワラ感に日々の幸せを感じます(^^)
さて!
今週末に開催の篠崎譲渡会にも我が家の預かりっ子3頭エントリー完了しましたよ!
皆さまどうぞお越しくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA