サラン君ショートステイに出ています!

今日は三女の習い事発表会を終了して、今年度も無事に終わったー!っと、ホッとしました(^^)

三女は小学校卒業を迎えましたが、義務教育だもの、特にお祝いなんてねー(゚∀゚)
っと考えておりましたが、
お友達がケーキでお祝いしてたー!
なんて騒いで催促されたもんで。。。
我が家も遅ればせながら、ささやかなケーキ用意しましたよ(^^;;
私自身もお祝いされた記憶もないし、お姉達もしてないんじゃなかったかな⁉️σ(^_^;
まっ!家族みんなで美味しく頂きました(o^^o)
預かりっ子サラン君は、去勢手術後の腫れがなかなか引きませんが、本犬は至って元気!
お股パッカーンと熟睡です(笑)
預かりっ子達含め、犬7頭の我が家。
犬連れキャンプも厳しい状況。。。
次女、三女の卒業を迎え、一区切りついたという事で思い切って、子供たちと女4人温泉旅行を決行!
ワンズたちのお世話は、パパさんにお願いして、後ろ髪引かれる思いですが、明日からちょっくら行ってきます(^^)
急遽受け入れしたサラン君は、信頼ある預かりさん宅にショートステイをお願い出来ました。
メイマミさんも、沢山のワンズのお世話や毎週のセンター訪問でお忙しい日々なのに快く引き受けてくださり感謝です!

メイマミさん宅の預かりっ子達に匂いを嗅がれて、鼻にしわ寄せて唸っていたサラン君(°▽°)
意外な一面も見れました(^^;;

そして、何故か⁉️
顔まわりから納豆臭がひどくなってきたサラン君(゚∀゚)
徐々に食べ物に貪欲になってきたもんで、ゴミ箱あさったかな⁉️なんて思いましたが、体臭かな?
まだ抜糸出来ていませんが、今日からショートステイするのに、あんまりにも失礼だわσ(^_^;)
とシャンプーしちゃいました(^^;;
サラン君、募集依頼もやっとお願い出来ました!
31日の譲渡会に参加予定です(^^)
暫し、ワンズ達と離れてリフレッシュして参ります(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA