無事に手術が終わりました(^^)

無事に手術が終わって帰宅しました(^^)

毛並みも皮膚も栄養が行き渡っていないので、柔軟さもなく、結構出血があったみたい(~_~;)
獣医さん曰く、傷の治りも時間かかりそう。。。
帰宅後、絆創膏を剥がしたら、またぼたぼたと垂れる出血に焦りましたが、イソジン消毒液で圧迫してなんとか止まりました_:(´ཀ`」 ∠):
まだ、フラフラで可愛そうなのですが、傷を舐めないようにカラーをしました。
首が細くてゆるゆるなので、ネックフォーマも装着。
カラーに恐ろしく開いた穴は昔の太助君の作品であります(^^;;
明日から、栄養しっかり摂って元気になろうね。
手術前の様子。。。


シンクロするライト君とサラン君(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA