篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

3/17 日曜日は、篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

パパさん仕事。。。
子供達は乗り気ではなく。。。(^^;;
私1人での参加。
でも、とっても良いお天気で清々しく参加する事が出来ました(^^)
会場に着くと、ライト君を待っていてくれたこちらのワンコさん(o^^o)
ちばわん 卒業犬の おーれ君(^○^)
センター収容時のお名前が、レフト君だったんです(^^)
ライトとレフト!
っという事で、気に掛けて頂き遠方からわざわざ会いに来てくれました(^^)
おーれ君の幸せブログもありますので、ご覧下さいね(^^)
ライト君は、パパさんママさんに撫で撫でしてもらいました(^^)
譲渡活動は、意外と地道で孤独な気持ちになる事も沢山あるんですσ(^_^;)
気に掛けてくださってる方が居るって本当に心強いです(o^^o)
ありがとうございます(^^)
その後も、来場者さんに沢山撫でてもらったライト君と太助君(^^)
お顔わしゃわしゃしてもらい緊張もほぐれてきたかな^_^
初めはガクブルだったライト君も気持ちよくて、お股が開いてきちゃったりもしてました(笑)
太助くんも、緊張してるけど表に出ずにどっしり大人しく受け身になっていましたね(^^)
運営ボランティアの方にリードを渡してちょっと休憩させて貰ったら、遠くから仮母をじっと見つめる視線(*☻-☻*)
帰ってきてもしばらく見つめられておりました(笑)
この日は、ちばわん我が家預かりっ子のチョピン君も遊びに来てくれました!
ママさんと一緒に沢山のワンコ達と交流してる姿に嬉しくなりましたよ(o^^o)
会場では、沢山の支援物資を分けて頂き帰宅しました(^^)
皆さんからの温かいお気持ち有り難く使わせて頂きます!
ライト君★太助君
引き続きいぬ親様募集中です!
帰宅後、預かりっ子のサラン君は嬉しい気持ちいっぱいでお出迎えしてくれましたよ(^^)
結局、以前のボロボロエリザベスカラーだと小さかったのか?マズルが長いのか?傷口に届いてしまいまして。。。(^^;;
エリザベスカラー新調しました(^^)
元気復活してますが、もう少しエリザベスカラー生活が必要だわねσ(^_^;)
早く募集要項考えなくちゃ(~_~;)

篠崎譲渡会に参加してきました(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももバッチぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、突然の訪問で失礼しました。
    お会いできて良かったです。ライト君にも会えました。
    ライト君は、おーれよりも小柄でした。毛並みはおーれと一緒でフワフワでした。
    サラン君、もう少しで譲渡会デビューですね。
    我が家のブログ掲載して頂きありがとうございました。ようやく更新できました。
    また、機会ありましたら、お伺いします。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ももバッチぱぱさん
    先日は遠方から会いにきてくださりありがとうございました!
    おーれ君、穏やかで幸せオーラが出てました💕
    サラン君も今週中には募集開始できるかな⁉️(^^;;
    我が家の預かりっ子達も、大切に思ってくれるご家族に繋いであげたいです(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA