今朝のワンご飯(^^)

今朝のワンご飯タイム(^^)

太助君は、声出して嬉しいを全身でアピール(o^^o)
間違って?ライト君のケージに入ってます(^^;;
とうのライト君は、お部屋をぐるぐる回って嬉しいアピール(^^)
途中、太助君が自分ケージに移動してスタンバイOK!
このお二人さんは、17日開催される篠崎譲渡会に参加します(^^)
皆さま魅力いっぱいのワンズ達に会いにきてくださいねー(^^)
ケージが2つしか置けない我が家なので、サラン君は、こんな感じで食べてます(^^;;
食い意地張ってない。。。
と書きましたが、徐々に食に対する意欲は出てきました!
今までは、もらえない事が当たり前だったんだろうな。。。

自分のご飯を急いで食べて他の子のフードボールに向かうので、リード付き(^^;;

こないだは、フードストックのある場所を把握したらしく、フードケースを鼻で開けて頭突っ込んでむさぼっておりました(^^;;
お留守番は、太助君をフリーにしてサラン君をケージINしてます。
お留守番時は、吠えてるみたいσ(^_^;)
(春休みの子供達が各自の部屋で確認してます)
日に日に少なくなってはいるみたいです(^^;;
今日は、試しにフリーでお留守番させてきました。
さて、どうかな。。。
ちゃかちゃかと人追いしては、安心すると眠りについてます(〃ω〃)
常に、人に意識があるサラン君!
抱っこも大好き💕

椅子に座ってても身軽に飛び乗ってきます!
これ、本寝です(笑)
あすの医療処置が終わったら第2の犬生スタートだね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA