サラン君 病院受診(^^)

今日の午前中に病院受診してきましたよ!

検便 陰性
フィラリア 陰性
体重 9キロ(痩せています)
ワクチン接種済み
年齢 5歳 2014/3/21生
※アルマさんのブログにて記載ありました!以前の名前はシュウ君です。
仮名も決まりました!
サランくん です!
人間大好き💕
好奇心も適度にあって、愛嬌たっぷり💕
検便が問題なかったので、フリー解禁(^^)
こんなに痩せっぽっちなのに、食い意地も張っておらず、犬同士の揉め事は何の心配もいらないみたい(^^)
カノンの特等席の横をゲット( ◠‿◠ )
散歩もきっと初めてだっただろうに、何にも問題なし!
リードで引かれる事もまったく気にせずスタスタ歩きますが、そとでトイレの習慣が無いみたいだね(^^;;
匂い取りしてるように見えますが、草をむさぼっております(゚∀゚)
去勢手術も16日土曜日に決まりました(^^)
手術が終わりましたら、募集開始となります!
サラン君をどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA