里帰りのチョピン君(旧 アイル)(#^.^#)

今日は、次女の高校卒業式。

小学校の時より。。。
中学校の時より。。。
高校卒業は、
親として、子育ての節目のような気がしますねd(^_^o)
無事に卒業できて、ホッとしました(^^)
さてさて、今日の夜から里帰り中のワンズさん(o^^o)
ちばわん 卒業犬のチョピン君(旧 アイル)
チョピン君
あっという間にご縁が繋がり、我が家には一ヶ月くらいしか居なかったと思うのですが、身体も大きくなり気持ちも堂々として、成長ぶりに感激です(*≧∀≦*)
ママさんが帰った後、暫く出口ばかりを気にしてましたが、直ぐに打ち解けてくれました(^^)
お座り、お手
完璧ー!(*≧∀≦*)

躊躇なく犬ベッドに行ったのを見ると、覚えてたかな?
週末だけの里帰りだけど、チョーちゃんよろしくねー!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA