太助くん 初ラン & 幸せ報告〜クルト君〜

遅ればせながら、先週末貸切ドッグランに行ってきた様子をご報告(^^)

場所は、いつも安心して遊ばせられる貸切のバンガードドッグラン(^^)
今回、心臓のお薬を飲んでるピノさんは、病院からワクチンは打たない方が良いとのアドバイスがありましたので、お留守番(^^;;
ライト君は、狂犬病接種がちょうど年度変わりで、3月に入ってから打つ予定の為お留守番でした(^^;;
預かりっ子は、太助くん初参加!

そして、今回嬉しい再会となりました!
卒業ワンコの クルト君(^^)
クルトママさんもドッグランの様子を記事にしてくださってます(o^^o)↓
私達も、クルトファミリーとは久しぶりの再会でしたが。。。
太助くんとクルト君は、センター同室にて長い間生活していた同士です。
二人とも、無事センターを出て感動の再会⁉️なんて思っていたのは人間だけ(笑)
お互い、サラーっと紳士のご挨拶を済ませました(^^)
勝手知ったる、バロン&桜子&カノンは自由気ままに過ごしました(^^)
初めは、広すぎてどうして良いのかわからなかったクルト君(^^)
そのうち、バロンや桜子さんがちょっかい出しに行って、すこーし緊張和らいだかな(o^^o)

クルト君
すこーしランを楽しんだら、一旦パパママの側に戻ってはひっつき虫をしておりました(o^^o)
さてさて、初参加の太助君ですが。。。
ひろ〜いランにポツンσ(^_^;)
リードが付いてると歩くんだけど、リードを離すとその場で銅像のように動かない(笑)
全く動く気配が無かったので、リード装着で敷地内をお散歩(^^;;
クルトママさんにもリードを持ってもらってお散歩練習してもらいました(^^)
ママさんの誘導が上手で、でんぐり返しはしませんでした(^^)
しっかり柵で囲われてるし、知らない人の出入りも無いので、お話しも気兼ねなく出来ました(o^^o)
ドッグラン初参加の太助くんは、何をすれば良いのかわからないまま終わってしまった感じですが、土の匂い、自然を感じられたかな?(^_-)
この後少し移動して、クルトママさんがご用意くださったお弁当頂きながら楽しい時間を過ごしました(^^)
(写真が無くハートのためいき)をご覧ください(^.^))
クルトファミリーさま
楽しい癒しの時間をご一緒していただきありがとうございました!


ドッグランの楽しみをすこーしだけ味わった太助くん!
これからも、楽しい経験を積んでいってくださる いぬ親様募集中です(^^)




太助くん 初ラン & 幸せ報告〜クルト君〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母様、楽しいドッグランデートのお誘いありがとうございました。
    ドッグランでは最初のほうだけ戸惑っていましたが、
    バロン君や桜子ちゃんやカノンくんの適当に過ごしているみんなの様子から学んでちゃんと過ごしていましたね。
    太助くんもクルトと同様経験を重ねることでしっかり学んでいくタイプだと思いました。
    焦らずゆっくりのペースで一緒に頑張ろうね太助君!
    そしてそんな前向きにひたむきで、くりくりお目目が愛らしい太助くんに未来のご家族様との出会いがありますように! 応援していまーす!
    また是非いつかご一緒させてください♪
    クルトの好きな広い公園も案内しますので、是非遊びに来てください! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > megさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    太助くんのRUNデビューお付き合いくださり心強かったです!
    クルト君も行動する前に、一旦考える⁉️タイプですが、太助くんもおなじタイプですよねー(o^^o)
    太助君も、
    クルトファミリーの様に、少しずつ安心!大丈夫!経験を積んでくださるご家族さまとのご縁を繋いであげたいです!
    またご一緒してくださいね!(#^.^#) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA