大胆な一面のライトくん^o^

相変わらず家の中では、触ろうとするとするっと上手に交わされてしまうライトくん(^^;;
でも、食べ物からむとだいぶ大胆になってます(笑)
テーブルの上のオヤツを確認して、
早くください! byライト
ライトくん
この体勢ってかなり無防備だと思うのですよ(^^)
ライトくん
かなりの慎重派ですが、大胆な一面もあるんですねー(o^^o)
ライトくん
いぬ親様募集中です!

大胆な一面のライトくん^o^” に対して2件のコメントがあります。

  1. kyuuzou_u より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ。
    ライトくんったら、食いしん坊!
    でも、わたしは、後ろの太助くんに釘付けです。
    か、可愛いい。。
    ごめんなさい。微笑ましくて、つい。。(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kyuuzou_uさん
    太助くんにピント合わせてくれてありがとう(o^^o)
    たっちゃんも、オヤツ欲しさに距離つめてるねー(^○^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA