篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

昨日は、篠崎譲渡会に参加してきました!

パパさんは仕事だった為、私と三女での参加でした!
年末にワン友さんから預かったフリマ用の支援物資も運営ボラさんに引き継いで参りましたよ(^^)
(写真が無くて申し訳ないです(^^;;)
さてさて、参加のお二人さん(^^)
相変わらず目立たず控えめに。。。
寄り添っておりました(笑)
人馴れには時間が掛かるお二人さんですが、最近、会場では仮母を頼りにしてくれてるのを感じられる様になりました(^^)
外限定ですがね。。。(^^;;

二人して、来場者さんにお尻向けて仮母に熱い視線を送ってくれてます💓
とても、熱心に二人の性格に耳を傾けてくださる方もいました(o^^o)
迎える子の性格や習性を理解して家族に迎えられる事は、保護犬を迎えるメリットとして感じて欲しいですね(^^)
太助くんは、お散歩体験のご依頼を受けて、出発!(^^)
だいぶ落ち着いてきたと思っていたのですが。。。(^^;;
久しぶりに、出ました(*゚∀゚*)
ひっくり返って、リードを振り払おうとパニック(^^;;
何度か体制を立て直してチャレンジしてもらいましたが、ビビりションまでお披露目しちゃいました(~_~;)
来場者さんには、びっくりさせてしまいましたね。。。(ーー;)
私がリードを持ち直すと歩き出すから、パニック状態と言うよりは確信犯だったのでしょうか?(笑)
そんな事ないよーだ!
一緒に参加したワンコさんの写真がありませんが。。。
かろうじて、後ろに写っている
いぬ親様募集中の ムゥ君!
太助君とおんなじ配色の麻呂眉仲間ですよ(o^^o)
ムゥ君の預かりブログです↓
という事で、
引き続き、ライト君 太助くんは いぬ親様募集中です(o^^o)