幸せ報告 〜 ムーコさん祝一年目〜

少し前に頂いていた、個人保護 ムーコ(旧もみじ)さんからの幸せ報告です!

昨年の2月はこじろう(旧ししまる)君と、2頭のお届けだった事を思い出しました(^^)
祝!一年目を迎える事が出来ました(o^^o)
ムーコの近況報告です🎶
つくね(先住ワンコさん)の事が、大好きでつくねのやる事を よーーーく見て 自分も真似をしたりします。😊
自分達のご飯や人間のご飯の支度を、つくねが覗きに来れば、ムーコも🎶

お散歩の時、つくねは足を上げて、シーッとしますが、なんと、ムーコも しゃがみながら!片足を上げてシーッと する様になりました!(笑)
そこまで、真似ますか?っと、思いました。(笑)


お年寄りの ビッケ(先住ワンコさん)には、常に 優しく、ビッケは、目も足も不自由な為、よくムーコに ぶつかったり、寝てるムーコを 踏んずけたりして
ハラハラしたのですが、いつも 穏やか。
「うん?大丈夫?」なんて感じで、ビッケが通り過ぎるのを暖かく 見守ってくれます。🙂

ネコちゃんとも、お互い良い無視な関係で、あまりちょっかいをかけなくなりました。(でも、ムーコの中で、嫌いなネコちゃんは、いるみたいです。😅)
バタバタしたり、ヒヤッ‼️😱としたりな事もありますが穏やかに、ムーコらしく天真爛漫に我が家に居てくれて 有難いなぁ〜🎶なんて
ムーコを見て 毎日 思います😊

長くなりましたが、最後に前足の手術は、先生と 何度か 相談させて頂き、12月に病院に行った時に、必ず 必要だけど、今は まだ様子を見てはどうか?
という結論になり、まだ行っていません。
これからも、よくムーコを見て 病院と相談しながら 進めて行きたいと思います。😊
(私の勝手な解釈で、冬は冷やさないよう、前足を暖かくして お散歩してます。😊)

元気に 走ってました🎶
顔が、ちょっと こわいです。😆

脚の奇形を抱えているムーコさんですが、ケアーしてもらい元気に楽しく生活していますね(^-^)
ご家族皆様、ムーコさんと一緒に幸せな時間をおすごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA