船橋譲渡会の様子と次の譲渡会( ^ω^ )

相変わらずバタバタ忙しい日々ですが。。。

我が家の長くて重たい受験生活も終わりが見えてきました(o^^o)

遅くなりましたが、
先日参加した、船橋譲渡会の様子をご報告(^^)
室内での開催で、アットホームな雰囲気にまったり気味な太助くん ライトくん(^^)
まったりと言うよりは。。。(^^;;
固まってると言った方が正解かな(笑)
太助くんのお隣には、イケワンのくらま君
大型犬好きの私には、体系も性格も魅力的なワンコさんです(o^^o)
人も犬も大好き💕 でも強く出ることもなさそうな雰囲気(o^^o)
くらま君の日常はこちらをご覧下さいね(^^)
太助君も他ワンコが居ても全く気にしません(^^)
逆に犬に頼られる存在かも。。。⁉️
でも、食べ物絡むと怒る事が増えてきましたよ(*⁰▿⁰*)
立派な和犬気質だね!
ライトくんは、始終パウティングしっぱなし(^^;;
来場者さんに、暑いの⁉️
なんて言われちゃいましたが、緊張から来てるものでしょうね(^^;;
写真で見ると笑顔に見えちゃうのよね^^;
緊張が行動に出てウロウロしなくなっただけ成長しました^_^
太助くんもずっと同じ体勢だったので、少し動いてもらったら、来場者さんに寄り添ってます(笑)
撫でてもらうのはまんざらでもないのよね〜(o^^o)
まだ、初めての事にはお口がでちゃう事もありますが、一つ一つ怖い事を克服していけば、本来の性格は許容範囲は広い方だて思いますよ(^^)
ライトくんはお散歩体験もして頂きましたが、ライトの性格と飼育環境とご検討して頂きたく、お話しさせて頂きました^o^
お散歩から戻ると、まっすぐ太助君の横に寄り添うライトくん(o^^o)
ライトくん緊張したねー=(^.^)=
と言うわけで、お二人とも直接のご縁とはなりませんでしたが。。。
今週末開催の篠崎譲渡会にも参加しますよー(o^^o)
皆さまのご来場お待ちしております(^^)

ライトくん 太助くん
引き続き、いぬ親様募集中(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA