明日の船橋譲渡会(^^)

今日は、雪降りましたね〜(^O^)

朝散歩では、うっすら雪が被るくらいでしたが、お昼までしっかり降り続き、屋根には結構積もってましたよ(^^)
道路は、昼間で車通りも結構あったので雪はほとんどありません(^^)
今日の朝散歩は、ワンコたちが、どんな反応するか楽しみに出ましたが。。。
はしゃいだのはバロンだけ(笑)
桜子さんもいたって普通(^^;;
預かりっ子たちもいたって普通(^^;;
でも、ライト君はやっぱり興奮気味だったかなぁ?
(雪のせいかどうかわかりません^^;)
太助くんは、ライトくん撮影してる時には、寒いだろうに。。。
律儀にお座りして待っておりました(^^)
太助くんのスタンプ(o^^o)
ライトくんは、雪が被ってるのは感じるらしく、いつもより多めにブルブルしてたから雪は積もってません(^^)
がっ。。。
太助くんは、雪が積もってもあまり気にならないのね(*゚∀゚*)
ビーグル達は、寒さが苦手みたいなのでお留守番でした(^^)
こんな我が家地方ですが、明日は船橋譲渡会!
開催時間が12時からと変更になっております!
また、雪はそんなに残ってなさそうですが、凍結してるようなら中止になるかもしれません。(*゚∀゚*)
お越し下さる皆さま
ホームページでご確認くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA