二頭の性格(^^)

この微笑ましい写真(o^^o)

この写真、それぞれの性格が出る一枚なのです(^^;;

この様な状態になった経緯をご説明(^^;;
ここはね、ライト君のケージ内です(^^)
太助君、随分フリーに慣れてきたので、普段はケージのドアを閉めて練習しています。
フリーで寝てても、私だと確認するとそのまま寝てるのですが、部屋に他の家族が入ってくると、まだ慌ててケージに入ろうとする太助くん。
がっ。。。しかし、この日は自分のケージの扉が閉まってるので、なんの躊躇もなく、隣のライト君のケージに入ったんですよ(^^;;
太助くんは、囲われた安心できる場所に入って一安心でしたが。。。
さて。
困ったのはライト君(~_~;)
自分のケージに、入ろうとしたら先客が。。。(−_−;)
いつもの自分の場所に誰かがいてどうして良いのかわからなくなってしまったライト君。
ケージの周りをウロウロ半パニック(^^;;
太助くんのケージの扉を開けてあげても、そちらに入るという選択にはならないのね。^^;
結果、、、しばらくパニックになった後隣のケージに入るより、先客がいても自分のケージに入ったのでした(笑)
太助くんは、自分の主張はあるものの、細かい事はあまり気にならない大らかなタイプ。
ライト君は、いつものペースが崩されると、どうしたら良いのかわからなくなってしまう、繊細なタイプ。
二人共ビビりさんではありますが、全く正反対な性格だね(笑)
そんなお二人さん!
2月10日開催される、船橋譲渡会にエントリーしましたよ(^^)
皆さまのご来場お待ちしております(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA