充実した午前中(^^)

今日は寒さも風も和らいで、穏やかな日ですね。

今朝は、久しぶりに全頭散歩!
いつもと違うのは、太助くんの準備は全てパパさんにお願いした事(^^)
順応性のある太助くん
もう心配いらないかな(^.^)
ピノさん、体調が優れず、しばらく短いお散歩でしたが、今日はフルコース歩く事が出来ました(^^)
3頭ずつの散歩は、このメンバーが一番安定してるかな。。。?(o^^o)
帰宅して家に入る太助君!
いち早く家に入りたいと思うのですが、進路を他ワンズに譲る太助君!
自分の意思はしっかり持ってるけど、控え目な所もあって可愛いのです( ´∀`)
お散歩後は、ワンズ達はお留守番で
船橋の市場へ。。。
午前中にやってるスタンプラリーイベントに行ってみました(^。^)
結果は残念賞(^^;;
市場内のコーヒー豆屋さんに寄って
焙煎したての美味しいモーニングコーヒーを頂きました(^^)
お得な食材もゲット!
充実した午前中を過ごしましたよ(o^^o)
ライトくん 太助君は、
本当の家族募集中です(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA