パパさん練習(*゚▽゚*)

太助くんだいぶ許容範囲がひろくなってきました!


今まで私以外は散歩準備をしていませんでしたが、そろそろ大丈夫かと思い、パパさんにも練習してもらいました(o^^o)

太助くん、男の人が駄目⁉️と言うよりはまだどんな奴かわからないから警戒しとこうって感じかな(^^;;
パパさんも何度かチャレンジしてるけど、反射的にお口が出ていたから恐怖心がありおっかなびっくり(^^;;
太助くんは純粋に成長してるけど、人間側が以前の印象を引きずってるからそろそろチャラにしようね(^^)
ケージの中でリード一本装着して外に誘導(^^)
念の為、トイレでシーシーの合図でオシッコしてもらいました(^^)
パパさんの顔見ながらチッコしてます(笑)
今回、ハーネスよりも簡単につけられるスリップリードを頭から被ってもらいダブルリードにしました。
無事に装着完了(^^)
太助くんには少し待っててもらいまして。。。
ライトくん装着!
ライトくんは、バリケンでスタンバイする時と、階段前でスタンバイする時とあります(^^)
どちらかと言うと、バリケンでリード装着する事が多いです(^^)
太助くん
今夜は、パパさんでもお口が出る事なく、玄関に落し物はしたものの、ルンルン散歩に出掛けましたよ(^^)
これからは、練習強化していきましょう!✌︎(‘ω’✌︎ )
ライトくん 太助くん
大切にしてくださるご家族募集中です!
(募集要項更新しました(o^^o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA