預かりっ子シャンプーと新しいシャワーヘッド(^^)

今日は、預かりっ子2頭をシャンプーしました!

2頭一緒に脱衣所まで来て、一頭ずつシャンプー(^^)
初めに、太助くんを済ませました!
今日は、油臭い匂いも出ていたので、マラセブでシャンプーしました(o^^o)
シャンプー中の写真まで気が回らず出来上がりの太助くんです(^^)
太助くん、毛が柔らかくなってきて、すこーしアンダーコートも生えてきましたよ(o^^o)
太助くんには、脱衣所で待っててもらい、お次はライト君

ブチャイクなお顔だよ(^^;;
気持ち良いお顔もね(o^^o)
こちらのシャワーヘッド!
色々調べて、昨年末購入したんですよ(^^)
マイクロバブルのシャワーヘッドです( ^ω^ )
マイクロバブルは皮膚の弱い子に良いことは知っていましたが、シャワーヘッドってどうなのかなー?
と疑心暗鬼でした(~_~;)
購入した人の投稿や、まずはデメリットを調べました(^^;;
どのメーカーも、シャワーの圧が弱くなる事は上げていましたが、マイクロバブル自体の効能はやはり効果絶大!
各社の比較も見て、やっぱり購入の決断をしちゃいました(o^^o)
人間の皮膚にも良いらしく、毛穴の汚れをよく落とすからお肌ツルツル髪の毛サラサラ。。。らしい⁉️(^^;;
私は購入したお値段もしってるから、うん!良い感じー( ◠‿◠ )
なんて思いましたが、子供達は逆に、シャワーの圧が弱い事へのストレスを感じたみたい(^^;;
まっこれも一週間くらいで慣れたみたいですが。。。
ワンズ達のシャンプーには、この柔らかいシャワーが良いらしく、顔まわりも怖がらずに流させてくれますよ( ^ω^ )
2頭一緒にドライヤー!
太助くんは、たまーにドライヤーの風に威嚇してみたりしますが、二人とも良い子でしたー(o^^o)
二人とも可愛さに磨きがかかったよー(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA