探検散歩(*´꒳`*)

忙しいとは言え、

気持ちばかりが急いてしまっているこの頃。。。(^^;;

今日はお休み。
やる事はあるものの、気分転換に預かりっ子達連れて午前中に探検散歩に出ましたよ(^^)
今日は寒くて風も強い(*⁰▿⁰*)
二人とも初めての場所なので、初めはグイグイとリード引き気味(^^;;
コースは行き当たりばったりで、公園を見つけると、ちょっと休憩。
太助くんは、緊張を表に出さないタイプ^_^
ライトくんは息が上がって動きに出るタイプ(笑)
色々と考える余裕もないから、いつもおんなじ表情になっちゃうんだよね(^^;;
途中、保護犬のソラン君と遭遇!
このメンバーならご挨拶も大丈夫そう(o^^o)
(バロン&桜子さんはトラブル回避に気を使います(~_~;))
ライトくんは、あまり積極的にこられると、吠えてしまう事もありますが、ソランくんが優しく距離を保ってくれたので、穏やかにお近付きになれました(o^^o)

それでも、ライトくんはどうして良いのかわからずにウロウロ^^;
太助くんは、じっと固まる(笑)
大丈夫そうだと思ってたら、チッコとウンPをちびっておりました(^^;;
隣学区の公園に到着。
太助くん嬉しそうだねー(o^^o)
二人とも、草や土の匂いを見つけては嬉しそうに匂い取り!
太助くんは、おチッコ済ませた後は後ろ足で土を蹴り上げるんですよ!
この行為は、自分の匂いを周りに拡散する意味合いもあるらしく。。。
犬同士、力が強い子がやる事が多い気がします=(^.^)=
意外とボス気質な太助くんかも。。。(^^)
小学校を通らせてもらい、こんな門も何事もなく、くぐれましたよ!

急な階段も降りられました!(^ν^)
後半は、適度な疲れも感じてきたのか?散歩の引きも落ち着いてきましたよ^_^
1時間半くらい、ウロウロと探検散歩してきました!
お疲れ様なお二人さん(o^^o)
満足してくれたかな?
午後はお留守番なので、ゆっくりお昼寝してくださいまし(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA