幸せ報告 〜大喜くん〜

新年、卒業ワンコさんからは幸せそうな様子の年賀状を頂きありがとうございます!

個人保護 の 大喜くんのお家から、嬉しいご報告を頂きましたので、ご紹介しますね(^^)




明けまして

おめでとうございます🎍


昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


新しい年が明けました、大ちゃんは元気です😄

体重が42kgをちょっと超えてぽっちゃりしています、そろそろご飯の量の調整をしなければ!と思っています。



昨年、家では夏にインコのピーちゃんが天寿をまっとうしました。


大ちゃんと一緒にいられるようになっていたのに…最後は大ちゃんも分かったようで心配そうにしていました😞


ハリーは足腰が弱ってきてしまってふらふら歩きです。

お出掛けしても沢山の距離を歩かなくなりカートデビューしました。

うんpもリビングに落ちてたりするようになってしまいました。


大ちゃんはそれを教えてくれます。

ハリーのお尻を舐めてケアもしてくれています。

優しいです☺️


11月中頃に伊豆に2泊で旅行に行ってきました。伊豆は大型犬okの宿がたくさんあり秋田犬でも思ったよりもアッサリ宿を取る事が出来ました。



宿では布団に乗るハリーをじっと見て自分も乗りたいけど我慢していたんでしょう、「大もおいで」と言ったら嬉しそうに「いいのいいの?」という感じなのでしょうか🤔


頭を下げてゆ〜〜っくり来てハリーと同じ姿勢になりました😃

この一歩引いた心使い…なんていい子なの〜(親バカです笑)



また、浄蓮の滝に行ったときには戻る途中で観光バスからたくさんの外国の人が…道が狭く、一瞬どうしようと思いましたが大ちゃんは私の後をちゃんとついて来てくれました🥰



三日間車での移動だったし多くの人に囲まれたりご飯も食べなかったりもありましが、帰宅してからは甘える事も多くなりさらに大ちゃんとの関係が近くなったように思います。



もっともっと一緒にいろいろ経験して大ちゃんと良い関係を築いていこう!と思います。


他にもいろいろお伝えしたいのですが文にするのはとても難しいです💦💦


またお会いできる日を楽しみにしています😊




家族の一員として。。。

家族の中での自分の立ち位置に落ち着いて、安定した日々を過ごしてるようで嬉しいです!

ママさんありがとうございました(^^)

**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA