ご無沙汰でした(^^;;

気が付けば、ブログ更新が疎かに。。。(゚∀゚)

ご訪問下さっていた皆さま申し訳ありません(^^;;
ワンズ達も、私たちも変わりなく過ごしております!
でも、来週に控えたセンター試験に必死の次女の前では、気持ちがそれるような楽しい話しや誘惑は極力さけての毎日でござります(((o(*゚▽゚*)o)))
周りが次々進路が決まってきて、精神的にも辛い時期ですが、この努力はきっと無駄ではないと信じてます!
もう暫くの辛抱です。。。
散歩待ちの預かりっ子のライちゃんとたっちゃん
たっちゃんは、散歩前にトイレに誘導すると必ずオシッコ済ませてくれるようになりました(^^)
粗相は殆どありません( ^ω^ )
体調が悪かったピノもお薬をしっかり飲んで、ヘルニア は復活!
咳もお薬飲みながら最小限に抑えるよう先生と相談しております(^^)
相変わらずな食いしん坊は、安心させてくれますね(o^^o)
散歩帰宅後。。。
ライちゃんにお座りしてもらったら。。。
たっちゃんも何となく⁈
お座り出来ちゃった(o^^o)
預かりっ子達も、しっかりと生活に馴染んでくれているので助かります(^^)
預かりっ子達の募集記事も更新しなければならないのですが。。。
暫く、ボラ活動はセーブしながらになるかもしれませんね〜(~_~;)
(申し訳ありませぬ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA