大晦日

今年も残るところ一日。。。

まだ、年賀状に取りかかれていないのですが、今日は、実家で新年の準備(^^;;
年を越しながら書きます(^^)
今年も、皆様からの応援ご支援を頂き、細々とボラ活動を続けることが出来ました(^^)
私達の体調までお気遣い頂きまして、感謝しております(^^)
まだまだ日本全国で保護が必要な、いぬ、ねこ の情報ばかりが目に付く日々ですが、我が家の出来る事をその都度判断しながら貢献できればと思います。
皆さま、良い年をお迎えくださいね(^^)

来年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA