準備万端なお二人さん(^^)

預かりっ子達のご飯は、ケージにてあげています!

準備をする食器の音に興奮しながらも、聞き耳立ててケージに入りスタンバッております(o^^o)
ライト君は、匂いに反応して舌なめずり(*≧∀≦*)
ご飯はやくちょーだい!
ご飯を置いて、扉は閉めます(^^)
朝は、扉を閉めたまま出勤する事が多いかな(^^)
お休みの日は、ご飯か終わったらフリーにしております(^^)
太助君は、まだケージの中が大好きですが、ライト君はやっぱりふかふか犬ベットがお気に入りの様子です(o^^o)
時間は掛かると思いますが、人間社会に馴染める柔軟性は未知数です!
太助くん。ライトくん。
一緒に家族の絆を気付いてくださるいぬ親様募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA