先日の篠崎譲渡会の様子(^^)

先日の篠崎譲渡会の様子です(^^)

この日は、寒くなるのはわかっていたので、ライトくん&太助くんにもお洋服着用です!(o^^o)
二人とも、お洋服初体験(笑)
太助くんは、頭から被ることが怖くて脱糞、放尿でしたが、始めの頃のパニックに比べたらカワイイもんです(^-^)
ライト君は、不信感丸出しながらも可愛く着こなしました(^^)
会場は、想像以上に寒くて。。。
二人とも、寒さと緊張でガクブルでした(^^;;
ライトくん
お散歩で会う方にも、最近落ち着いたねーなんて言われるようになりました。
会場でも、パニクりウロウロするだけでは無く、仮宿家族に寄り添うようになりました(^^)

来場者さんにも、一目瞭然、緊張してるのが伝わっていましたが、人馴れの為にも、優しく撫でてくださいましたよ(^^)
太助くんは、ビビってても人を頼りにしなくても大丈夫⁉️(^^;;
この日は、寒さと雨も降り出して早めの終了となりましたが、終了間際に、ライトくんに会いに来て下さった方が!
夏頃から、毎月のように足を運んでくださり、ブログも見て下さって気にかけてくれています(^^)
思わず、お散歩にお誘いしちゃいました(^^)
ひっそりと影を潜めていたライトくんですが、お散歩では自慢の巻尾も披露できました(^-^)
譲渡会場では見せないイケイケなライトくんもお伝え出来たかな?
わんこ選びの参考にして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
ライトくん 太助くん
引き続き、ご家族様募集中です(^^)
さー!
今年もあと僅か。。。
受験モードも本格的に(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA