おやつタイム(o^^o)

今日は、今年最後の譲渡会に参加してきました(^^)

とにかく、人も犬も寒くって。。。_:(´ཀ`」 ∠):
さらに途中から雨も降り出し、早めに終了となってしまいました(^^;;
寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)
譲渡会記事は、また後日ご報告させて頂きますね(^^)
帰宅後、ライトくん&太助くんは今年最後のシャンプーを済ませました!
6頭皆んなでまったり。。。
お部屋の中は暖かくしておきましたが、ドライヤーも登場しましたよ(o^^o)
太助くんは、ドライヤーが怖くて風や吹き出し口にカプカプお口が出てましたが、ライトくんはじっとしていられました(^^)
ここ最近、ライトくんの成長がめまぐるしい!U^ェ^U
この後、ワンズ達のおやつタイムだったのですが、ライトくんは久しぶりに積極的に取りに来ていました(o^^o)
太助くんも、ちょこちょこ貰いに来れてたね〜(^^)
ライトくんも太助くんも、成長を感じられて嬉しい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA