船橋譲渡会の様子と、次の譲渡会(^^)

遅くなりましたが、先週参加した船橋譲渡会の様子をご報告(^^)

ライトくんも太助くんも室内会場は初参加だったかな〜?
太助くんは比較的落ち着いておりましたが、ライトくんは気持ちが動きに出るタイプなので、多少挙動不審でしたf^_^;
でも、2頭でお互い頼りにしてたみたいで、ライトくんも安心する場所を見つけられました(^^)

スキンシップが苦手で緊張してしまうライトくん!
下から優しく撫でて貰いましたよ(o^^o)
来場者さんがいらっしゃると、こっそり匂いチェックはするんだよねー(^^)
カメラにもズームアップ(笑)
後半は、他の参加犬に積極的は一面も。。。
人も犬も受け身の体制だと、勇気がだせるんだね〜(^ ^)
太助くんは落ち着いていましたが、端っこにちんまり。。。
どちらかというと気配を消してたかな(笑)

そして、センターで同室だった一歩くんとの再会(^ν^)
お互い長い間、センター生活を乗り越えた同士、感動の再会とはならず。。。f^_^;
お互いいっぱいっぱいだったみたいね^_^
一歩くんの預かりブログはこちら↓
会場では沢山の支援物資も分けて頂きました(^。^)
ありがとうございます(^^)
ご縁探しはまだ続きます(^^)
さて!
今週末は、今年最後譲渡会に参加予定です(^^)
皆さまのご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA