今朝のお散歩🎵

ずっと抜けない風邪っぴき(-.-;)y-~~~
頭痛に喉の痛みが増し増しになってきた|( ̄3 ̄)|

今日は、船橋譲渡会に参加してきましたがその様子はまた後日。。。(^^;;

今朝の散歩の様子です(^^)
第一陣
ビーグル2頭とライトくん(^^)
いつも笑顔に見えてしまうけど、いろんなことに緊張気味なんです(^^;;
でも、尻尾は収納されてません(^∇^)
足洗いも、慣れたもんで待ってます(^^)
カノンは何年も同じことの繰り返しなのに、自宅に入ろうと全力で抵抗してます(^^;;
第二陣
桜子 バロン 太助くん
仲良く匂い取り(o^^o)
太助くんは、他犬に遊びを誘うことはありませんが、多頭飼育出身なだけあって犬とのトラブルは心配なさそうです(^^)
太助くんは、葉っぱをよく食べます(^^)

そろそろ行きますかね(^^)
足洗いもちゃんと待ってます(^^)
おまけ。。。
どうやら、太助くんは桜子さんのお好みメンズらしい(笑)
母の目を盗んで、お部屋に訪問してるみたい(*゚▽゚*)
激写されちゃったね〜f^_^;
桜子さんの好みは、優しくて芯の強い男の子なんだね(〃ω〃)
今日は早めの就寝します(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA