ライトくん 陰転しましたー!

今日は、ピノとライト君を連れて病院受診しました(^^)

ピノは先日歯が化膿してしまい、心臓の心配もあったのですが全身麻酔で抜歯をしてもらいました。そのタイミングで色々考えまして。。。
今更ながらではありますが、フィラリア症治療のビブラマイシンを貰いに。。。(^^)
ライト君はビブラマイシン3クール目が終わり、フィラリア症の血液検査に。。。(^^)
体重は、7.6キロ!
お注射チックン。
頑張りました(^^)
ライト君!おめでとう!
陰転しておりました!(o^^o)
1本しか線が出てないのが陰性の証です!
来年の春に再検査をしないといけませんが、ほぼ大丈夫だろう!との事です(^^)
病院の先生達からも祝福してもらいましたよ(o^^o)
スキンシップが苦手なライト君ですが。。。
先生の側から離れない(^^)
ピノが横入りすると。。。
僕も!と言わんばかりに先生との距離を詰めておりました(^○^)
一歩進んで二歩下がる♫
なーんて思っていましたが、成長したね(*´꒳`*)
晴れやかな気持ちで帰宅し、夕飯時。。。
太助君に、サラダのハムをちょっとお裾分け(^^)
よっぽど美味しかったの〜?
座り込んでもっとちょーだいアピールでした(笑)
ライト君 太助くん
本当のご家族さま募集中です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA