篠崎定例譲渡会に参加してきました(^^)

18日 日曜日は篠崎定例譲渡会に参加してきました(^^)

ライト君は何度か参加してますので、どんな様子かは把握済。。。
問題は、太助くん(^^;;
まずは車の乗車が出来るのか?
気持ちが重く、でも、どんな事も受け入れないと成長出来ない!と言い聞かせて出発準備(笑)
車の後座席ドアを開けてみたところ。。。
おや?前足掛けて自力でよじ登ったよ!(*゚▽゚*)
ライトくんも飛び乗りましたが、緊張してるね(^^;;
太助くんの方が落ち着いてるわ〜(^^)
重い気持ちも徐々に回復して、駐車場到着!
駐車場から会場までは、ゆるゆるなうんPを何度かしましたが、ひっくり返ってリードを噛む行為はありませんでした(〃ω〃)
おやおや
緊張してるはずなのに、一番前を陣取りました(笑)
三女が、撫で撫でされるリハーサルをしてくれました(o^^o)
来場者様からもお声掛け頂き、太助くんの気持を組んで頂き、優しく優しく接して頂きましたよ(о´∀`о)
ライトくんは、カノンちゃんに身を寄せているのか?預かりさんに身を寄せているのか?
足元に潜り込む(笑)
カノンちゃん身切れちゃってごめんよ(゚ω゚)
可愛いカノンちゃんのお顔はこちらでご覧くださいね!
そして、同じテントだったチャーチルちゃんの写真も無かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
引っ込み思案の様子が愛嬌あるチャーチルちゃんはこちらでご覧下さいね(^^)
ライトくんはやっぱり緊張興奮していつもの表情に。。。
あまり動きのない面々なので、ちょっと後ろの草むらに移動しましょっ。
太助くんさり気なく熟女カノンちゃんにアプローチ(^^)
譲渡会後半は気温も下がってきて、底冷えで寒い〜_:(´ཀ`」 ∠):
三女に身を寄せるライトくんと太助くん。
太助くんは、アンダーコートが全くないので、きっと寒かろう。。。とご寄付で頂いたタオル巻き巻き。
そして、嬉しいお客様が!
卒業犬のモルクさん(o^^o)
なんと、身体が一回り成長しててびっくり!華奢な子だったのに、筋肉質なしまった身体に惚れ惚れ。幸せオーラ放っておりました!
ふっふっふ。困った表情は変わらないね〜(o^^o)
2017年2月17日のモルクさん
後ろは個人保護の福くん(^^)
久しぶりの譲渡会でしたが、なんとか無事に過ごせて良かった(^^)
帰りの車では、お疲れのライトくんでした(o^^o)
会場では沢山の支援物資を頂きました。
モルクいぬ親様より(人間用の旨旨もありがとうございます!)
ちばわん に頂いた支援物資を分けて頂きました(^^)
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます(^^)
そして、ご報告が遅くなりましたがお送り頂いた支援物資は、こちらに掲載させて頂いてますm(_ _)m
皮膚の弱い太助くんには、ノルバサンシャンプーも頂きました!
まめにシャンプーしてますが、あまり改善が見られず、マラセブシャンプーに切り替えてみようかな?と考えていたら、丁度ご支援頂いちゃいました!高価なシャンプーとても助かります(^^)
帰宅したら、人も犬もおやつタイム(^^)
太助くんは早速マラセブでシャンプーしましたよ(^^)
年内に譲渡会にあと何回参加できるかな〜⁈ (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA