三連休の過ごし方. No,1 (^^)

個人的な記事ですが。。。(^^;;

三連休(私は4連休ですが)、充実した日々を過ごしてます(^^)

大分から千葉にやってきた、ワン友交流会(^^)
もぐぞう亭にて。。。
バロンお庭で発散させて頂きました(^^)
秋田犬 の やじろ君 ワサワサなバロンを受け止めてくれてありがとう(^-^)
バロン専用のお部屋まで用意頂きすんません!
モカママさん宅のタイガ君(^^)
リラックス中〜(^^)
モカママさんとも久しぶりにお会いしました(o^^o)
ワンコ話は尽きないわ〜!
こんな素敵な景色の中、皆んなでお散歩(o^^o)

そして今日も。。。
連日もぐぞう亭に押しかけ、旨旨焼き焼き、飲んで食べて参りました( ◠‿◠ )
この記事はまた次回に。。。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA