お宅訪問(^o^)

今日は、一日中バタバタだったな〜(・・;)

★午前中は、役員&保護者会で次女の学校へ
★15時帰宅して、ライト君&太助くんシャンプー

16時に家を出発!
卒業アルバム撮影に間に合う様に、三女を美容院に。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
はい!
卒業犬チョピンサロンへ(^^)
しっかり看板犬を務めています(o^^o)
今回は場慣れ体験をと、ママさんのお言葉に甘えて、ライト君もご一緒させて頂きました( ◠‿◠ )
ライト君、我が家以外のお家訪問は初体験(^^;;

パニパニすると、ちびっちゃうことが多いので、マナーベルト装着!
初めは、部屋中ウロウロ駆け回り、チョピンの後を追ってお二階へ行ってしまった(・・;)



そのうち、部屋の隅っこで固まる(笑)
ちょっと仏頂面に見えますが、比較的落ち着いてるんですよ(^^)
ピロンと出てるリード撤収に一生懸命(笑)
我が家以外のお家に行くとどんな感じかな〜?なんて心配しましたが、我が家とあんまり変わらなかったかな(^^;;
(まっ、まだ我が家も完全に安心できる場所にはなってない。。。という事だな(・・;))
これからも、色んな経験を重ねて成長するライト君
いぬ親様募集中です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA