女子同士(^^)

我が家の桜子さん

何度も書いてますが、家族以外の人や犬が苦手。。。

特に、女子犬の当たりは強い(^^;;

以前、それに気付かず、女子預かりっ子をお預かりして、お届け前日に流血騒動になりお届け延期になったこともありました。。。(・・;)

カノンが来た時にも、初めは何度も流血騒ぎでしたねー(゚∀゚)
(カノンが何度も流血しましたが、我が家のボスに君臨して落ち着きました(^^))
それから、我が家の預かりっ子は男子限定になったのですが。。。

ショートステイのモニーフアは女子(°▽°)
でもでも、不思議と危機感を感じない。
初めの挨拶では、毛を逆立てて緊張してたんですが、
その後の生活では、桜子さんまったく無関心。
(おやつに群がるワンズ達。。。桜子。バロン。モニーフア。)

モニーフアも、他犬にはあまり興味がないけど、自分の主張はしっかり通すタイプ。

ご飯時、私が手間取ってしまいカノン&モニーフアで一度やり合いましたが、モニーフア優勢!
(どちらも怪我は無く、後腐れなし^_^)

我が家のワンズの中での力関係は、明らかにモニーフアが上だと思うけど、桜子さんには瞬時にそれが、わかるのかな〜?
それとも、モニーフアが男らしい性格なのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA