太助くん 室内トイレマスター!

太助くん

室内トイレマスターしました(^^)
初めは、ケージから出たらすぐにトイレに誘導して、
シーシーだよ〜🎵っと声掛けながらオシッコしてました。

最近では、フリーの時間も増やしているせいもあるのか、自分からトイレに行ってます(^-^)


ちゃんと腰を落としてしてくれるんですが。。。
勢いがあるから結構周りに飛び散ります(^^;;
そして、がっつり前脚に掛かります(^^;;
でも、上出来たっちゃん!( ◠‿◠ )
まだ、人の目を気にしてはいますが、それでもお気に入りの場所で寛ぐ事が出来る時間が増えてきました(^^)
フカフカの毛布に顔を埋める気持ち良さ体験(^^)
スキあらばケージに入りたくてしょうがないのですが。。。(^^;;
人との暮らしをまた一つ経験しちゃったね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA