太助くん 病院受診(^-^)

お預かり中の太助くん

先日、やっと(^^;;
病院受診してきました(^-^)
車の中で暴れてうんまみれは、ご遠慮願いたかったので、バリケンINで乗車しました(^-^)
思いの外大丈夫!
でも病院入ったら、ウンチ垂らしながらうろたえる(゚o゚;;
リードのテンションが掛かると、お得意のゴロン。。。
(ウンチ被害が多くなるからそうしてて(・・;))
フィラリア薬を貰うため、体重測定と皮膚を診てもらいました(^-^)

引き出し時には14キロ以上あった体重もスッキリしました!
これが適正かな(^-^)
まな板の鯉(^^;;
皮膚はカビやダニの様な物は見つかりませんでした(^-^)
皮膚に効く抗生剤を処方してもらい、清潔を心掛けて様子見です(o^^o)
お部屋の中ではまだ他人行儀(^^;;
ビビりさんには定番のトイレ側の場所から様子を伺ってます。
散歩の気配を感じると、クレート内ですぐに催してしまうので、散歩から帰ったらまずクレート掃除。。。
掃除をしてる私の後ろから、早くクレートに入りたくて圧かけてます(笑)
ちっ近いよ(*^ω^*)
最近では、少し大胆に接してもお口が出る回数が減ったかな?(^-^)

**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA