太助くん 募集開始してます^^

最近の寒暖差で何を着ていいのやらわからなくて、案の定体調崩し気味です(^_^;)
ご報告が遅くなりましたが。。。
太助君
募集を開始しております!!

お散歩は比較的上手に歩くことが出来るようになりました!!
が。。。(^_^;)
おトイレの習慣はまだまだで、リードやハーネス装着時には催してでちゃいます(^_^;) それでも、夜なかにこっそり室内トイレを使用してるみたいです^^
そして。。。慣れない動きや早い動きには、反射的にお口が出ます(;´Д`) 
犬歯が刺さる程噛むわけではありませんが、カッツン!!と早く当ててくるので、スパッと切れる感じでしょうか。。。(◎_◎;)
(上手くいけば、皮がむける程度。。。で済みます(;^ω^)) 
ただ、太助君の噛み噛みは、恐怖心から反射的にでちゃうだけで、怖くない事がわかれば、無くなってくると感じています(^^♪
頭ナデナデする分には、気持ちよさそうにしています^^
ご飯は、人が怖くて食べない!!というよりは、選り好みしてるのかな??
ドライフードの上のお肉とお野菜のトッピングだけ食べて、鼻でフードボールひっくり返すことも( ;∀;)  
それでも、最近は運動も適度にできているので、しばらくすると空腹に勝てずに しぶしぶ完食してることが多いかな^^
お顔も黒柴ソックリの太助君^^
おそらく、性格も柴犬さんあるあるなのかと思います^^
唯一、ミックスね〜と感じる所は、尻尾!!
見ての通り、巻いておりません(笑) お散歩ルンルンな時も、まっすぐのまま左右にフリフリしております^^
今後、巻いてくるのかな???
う〜ん? たぶん巻かないような気がします(笑)
まだまだ、課題の多い太助君ですが、
家庭犬としての練習を一緒に頑張ってくださるいぬ親様募集中です^^







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA