なかよし動物フェスティバル譲渡会に参加してきました(o^^o)

23日 日曜日は なかよし動物フェスティバル譲渡会に参加してきましたよ(o^^o)

今回の会場は、千葉ニュータウンイオンモールのど真ん中!
三連休ということもあり、なんとも人が多い事!(°▽°)
会場入りするまでの道で、パニック状態のライト君(^^;;
どうして良いのか分からず、挙動不審に動き回っておりました。
テントに到着後も落ち着かない様子。。。
ライト君の性格をお話させて頂き、皆さん優しく撫でてくださいました(o^^o)
そのうち、落ち着く場所をみっけ!
預かりの人間用にご用意頂いたベンチの上^^;
子供さん達も多くて、その都度、触り方のお話しをさせて頂きましたよ(o^^o)
上から急に手が来ると、避けるそぶりをするライト君。
首辺りを撫で撫でしながら頭を撫でてあげると気持ちよさそうにする場面もありました(o^^o)
そして!
サプライズ登場〜(o^^o)
先日卒業したばかりのチョピン君(*^^*)
(旧 アイル)
会場に着いた時にはパニックだったそうですが、テントに入ったら落ち着きました(o^^o)

停まってる車も避けて通る程、車が苦手だったのに、よく来てくれました!
ママさん、チョピン君とドライブしては楽しいお散歩や美味しいおやつを体験して、怖さ克服練習してくださってます!
我が家で一緒に過ごした仲間をお互い覚えていたね(o^^o)
みんな、センターの職員さんにお世話してもらい、私達が引き継ぎ繋がった命。。。
愛護週間をきっかけに、再度、ペットの飼育方法や弱い命でも尊重し責任を持って飼育する大切さを感じてもらえたらと願います。
今回ご一緒したワンズ達をご紹介(o^^o)
ドラちゃん
(ビビりさんですが、預かりさんの足元で守ってもらいながら頑張りました!)
営業担当
ニコルくん
お隣テントの
ヴィーナスちゃん
元気くん
クリ美ちゃん
この子達を含め沢山の募集中の子達がいますよ!
ホームページをチェック(o^^o) ↓
ライト君も引き続き、本当のご家族様募集中です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA