秋の味覚 と 太助くん散歩(^o^)

今日は、仕事がお休み!

子供達が学校行ってる間に。。。 (^_^;)
お友達と香取市までイチジク狩りに行ってきました( ´∀`)
木で熟してから食べるイチジク、最高に美味しい( ◠‿◠ )

せっかくだから、ランチは老舗の鰻を頂きました( ´∀`)
家族5人では食べに来れないけど、母1人美味しく味わいましたよ(*゚∀゚*)
帰宅後。。。
お酒に合うよ!と教えてもらった、
イチジクの生ハム巻き!
意外や意外!おつまみに最高でした!(o^^o)
さてさて、お預かり中の太助くん
お散歩上達しております(o^^o)
歩いてると、尻尾が上がってきてフリフリする時も出てきました( ´∀`)
動画をどうぞ。。。
そろそろ、募集に向けて準備しなくちゃね!( ´∀`)

秋の味覚 と 太助くん散歩(^o^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。太助くんと同じ部屋だった仔を預かり開始しました。まだ、散歩はできませんが、暴れずに庭を歩いています。
    太助くん、うれしそうですね。ちょっと緊張気味なのかな?
    すてきな赤い糸をつなぎましょうね~。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > うーさん
    4日目部屋の茶色君、引き出された!
    と嬉しく思ってました(o^^o)
    素敵な名前も付けてもらい、やっとスタートラインに立てましたね\(//∇//)
    一歩くん、太助くん、譲渡会での再会を目標に頑張りましょうね(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA