9/16 ライト君 篠崎譲渡会参加(^^♪

9月16日
ライト君、譲渡会に参加してきました(^ ^)

ちょっと遅れて会場入りする私たちを出迎えてくれたのは。。。
卒業生のクルト君(o^^o)
パパとママと3人で幸せオーラ満タン!
お届けから3ヶ月後の再会(o^^o)
今では、全てに満ち足りてて余裕を感じます( ´∀`)
皮膚が弱くて、アンダーコートも乏しかったのですが、ママさんにきめ細やかなケアしてもらい、柔らかいキメの整ったコートに変わっておりました( ◠‿◠ )
卒業生同士、似てますね〜(o^^o)
なんて会話を交わし、私達の知らない時に想いを馳せてしまいますね。。。
クルト君、マズルについた勲章の傷!
カッコいいよ( ´∀`)
って褒められちゃったね!
パパもママも、クルト君の体についた傷一つ一つが愛おしく思ってくれてるね。
幸せなクルト君の様子はこちらです(o^^o)
会場内の同じテントでは、
こんな可愛いペアーちゃん❤️
おそらく親子だろう。。。との事。
和犬どうし、たとえ親子でも喧嘩あるのかな?
なんて、預かりさんに聞きましたら
全くない!
そうですよ(o^^o)
こんなに仲良しなお二人さん!
これからも、ずっと一緒に過ごしてほしいと、2頭同時に受け入れ条件だそうです!
こちらは、クラフトくん
スラッとしててなんとも美しい。。。
ライト君、気配を消しながらちんまりしておりましたが、お声かけてくださり撫で貰ったね( ´∀`)
こちらは、センター収容時旧子犬舎で同室で、頑張った糸くん!
一足早く幸せ暮らしてます(o^^o)
ライト君も頑張ろうね!
頭撫でてもらい嬉しいね!
会場では、沢山の支援物資を分けていただきました(o^^o)
卒業犬のクルト家からは、人間のウマウマを頂きました(o^^o)
皆様の温かいお気持ちありがとうございます!(o^^o)
ライト君のご縁探しは継続中です!
今週末は、こちらの譲渡会にエントリーしましたよ!( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA