ミニ散歩(o^^o)

秋らしい気候になり、

今日は、明るい時間帯にミニ散歩に出ました(o^^o)
美味しいお団子を買いに来ましたよ〜(*^^*)♫
お店のお姉さん、ワンコ大好き〜との事で、みんなワラワラ集まりました(^o^)
いつもは、初対面の人には警戒する桜子さんもこの笑顔( ´ ▽ ` )
警戒しちゃうライト君も背中を向けて撫でて貰ってます(^o^)
優しい気持ちが伝わって、穏やかなムードでした( ´ ▽ ` )
帰ったら、ワンズ達にもお団子お裾分けしようね(o^^o)
9月16日(日) 篠崎譲渡会
ライト君参加します!(o^^o)

皆さん遊びに来てくださいね〜(o^^o)


ミニ散歩(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライト君、ものすご~く変わりましたね♡
    本当にうれしいです。
    いぬ親会、後半の時間になってしまいますが、ライト君に会いに行きますね!
    太助君・・・、すみません、笑ってはいけないと思いながら、お外で寝転がる姿がたまりません。。。曲げている足がこれまた可愛すぎです。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    ありがとうございます〜(o^^o)
    明日は楽しみにしていますね!
    タッちゃん
    やっと記事に出来るまでになりましたよ (^_^;)
    こないだ、杖ついたお婆ちゃんに、
    どうしたの〜?
    と聞かれ、
    歩きたくないみたいで〜
    っとお話ししたら、
    あら〜賢いのね〜(^o^)
    なんて言われちゃいました(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA