アイル 改 チョピン君 正式譲渡です(o^^o)

アイル 改 チョピン君に会いに行ってきましたよ(o^^o)

もちろん!
正式譲渡の手続きです(o^^o)
トライアル期間中は、夜鳴きやサークル脱走、トイレ粗相などなど、あったみたいですが。。。
今では室内トイレもマスター!して、
大きな悪戯もなく。。。
(小さな悪戯はご愛嬌(笑))
チョピン自身、オドオドした感じは無くなってました(o^^o)
ママさんは、チョピンが可愛くて可愛くて
ぎゅーってしたいのですが、チョピンがビックリしちゃうから、我慢してますって!( ´ ▽ ` )

それでも、ほっぺムニュムニュいじられ放題( ´ ▽ ` )
いぬ親様は、自宅兼仕事場でチョピンとのご対面を楽しみにしているお客様もいるそうですが、
人馴れイマイチのチョピンの気持ちを第一に考えて対応してくださってます(^_^)
久しぶりの私の登場に、数回尻尾フリフリして、近くまで匂い確認に来ましたが、すぐに、自分の犬ベットに戻っていきました(o^^o)
チョピン君、この家が何より安心出来る場所になったね!
優しいママさん
頼れるお姉ちゃん
家族との犬生楽しんでね!
チョピン君
卒業おめでとう( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA