幸せ報告 〜大喜くん 祝1年〜

個人保護 大喜くんから近況報告頂きました(*^^*)
大ちゃんがうちに来てから昨日でまるまる1年がたちました。

一時期33kgからなんでふとれないんだろう?と悩んでいましたが、ここ3ヶ月ぐらいは40〜41kgと安定していて大ちゃんはとても元気です。

最近の大ちゃんは、私が次男をきつく叱っていると私の所にやってきて私の顔をペロペロして「怒んないで〜」などとても優しく家族の誰よりも気がつくヤツ(笑笑)になって来ています。



ハリーともとても仲良く、お散歩ではハリーの歩く速さに合わせて振り返って待っていてくれます。




日々ゆっくりですが変化している大ちゃんとの生活を家族で楽しんでいます。

大ちゃんの写真をお送りします(o^^o)
またお会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)


この一年、だいちゃんとの絆を築くのに沢山悩み沢山努力をしてきたと思います。
より深い家族の絆でこれからもワンライフを楽しんでくださいね!(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA