幸せ報告 〜ムー子(旧 もみじ)〜

個人保護のムー子(旧 もみじ)ママさんから近況報告頂きました(*^^*)
夏バテをしてしまい、ママさんを心配させたようですが、無事乗り越えて良かった!
7月頃に、夏バテをしてしまい全く ご飯を食べなくなってしまった時がありました。_:(´ཀ`」 ∠):
病院にて、血液検査もしてもらいましたが、健康でした (^_^;)
良かったです。


手を変え品を変えー(~_~;)
なんとか、食べて欲しくておじやを煮たり。ドッグフードを 色々 変えたり_:(´ཀ`」 ∠):
なかなか、思う様には 食べてくれませんでしたが、8月に入り、暑さが 少し 和らいだ頃から、食べてくれるようになりました。
ホッと しました。


前足は、病院でレントゲンを 撮って頂き、傷が 付かない様に、カバーをして現状維持で。」との事でした。
ゆくゆくは、手術も視野に入れてとの事。

フィラリアの薬も、ちゃんと飲ませています。
前足の事と、夏バテが 心配では ありますが、それ以外は、良く見て、良く聞いて、判断してくれる、賢く、すごく 可愛いです (*^^*)

今年の暑さは普通じゃなかった(>人<;)
いろいろ気を使いますが、魅力的な子でご家族をメロメロにしてるみたいです(o^^o)
ママさんご報告ありがとうございました(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA