ライトくんの心境の変化 (^_^;)

ライトくん

今まで、室内トイレをきちんと使用して、粗相は無かったのですが。。。
先日、太助くんが初!室内トイレを使用してから様子がおかしいんです (^_^;)
(ブログ記事にしたいくらい感激した出来事だったのですが、さら〜っと書いてしまった (^_^;))
お散歩前やご飯前に、興奮してこんな状態に。。。
ちょろちょろシッコが蛇行してるのわかるかな?
こんな感じになったのは、確実に太助くんが室内トイレした後から。。。
おそらく、太助くんの匂いがついたトイレにライトくんがシッコ出来なくなって我慢してる時間が長くなったからかな?
我が家の桜子さんみたいに、新人さんが来ると、わざわざトイレの粗相をして自分の存在をアピールする子もいますが、ライトくんも、群の変化を感じたんでしょうね (^_^;)
出入りが多い我が家から、早く本当のお家に行きたいね (^_^;)
*********************
皮膚の弱い太助くんに、フードのご支援頂きました!
卒業犬 クルトくんのママさんセレクト(*^^*)
クルトくんも、皮膚が弱くこちらのフードで良い状態をキープされてるそうです(*^^*)

クルトファミリー応援ありがとうございます(o^^o)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA