トライアル中のチョピン君の様子(^^)

トライアル中の

アイル 改 チョピン君(^^)
初日の夜では、夜鳴き、遠吠えがあり、屋根なしサークルを飛び越え、ゲートも飛び越え、玄関をガリガリ引っ掻いたり、窓から外に出れるか物色したり。。。
大変だったそうです (^_^;)
どこからも脱出出来ないと諦め。。。
ママさんの布団に来て落ち着いたチョピン君
(猫のドロップ君も常に一緒らしい(笑))
ご用意頂いた、サークル、ゲートは軽々飛び越えてしまい、意味がなくなってしまい。。。
こりゃまずい( ̄▽ ̄)
っと、我が家のバリケンを持参して設置させてもらいました (^_^;)
ママさんには色々教えてもらい、お座り習得したり、オモチャのレトリーブを習得したり、ママさんの教え方も上手だし、チョピン君賢い(*´∇`*)
昨日、室内トイレが成功しました!
のご連絡も頂きました(^^)
いぬ親さまも、チョピン君も慣れない環境で、大変だった様子ですか、山場は越えたみたいです(^^)

ちょっと肩の荷がおりたかな。。。( ´ ▽ ` )



**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA