新人さんお迎え(^^)

アイル改チョピン君がまだトライアル中ですが、私の仕事の休みの関係で、時間を気にせずお迎えに行ける日!

という事で、少し見切り発車ではありますが、新人さんお迎えに行って来ました(^^)
4日目部屋の古い子から。。。という事で、黒茶君(o^^o)
2年過ごしたセンターを後にして。。。
シャンプーを済ませ、ご飯も完食してくれました(^ω^)
怖がりさんで、早い動きは禁物 (^_^;)
それでも、シャンプー中は気持ちよくて力が抜ける瞬間もありました(^^)
迷子札用首輪、散歩用首輪も装着させくれて、やっと家庭犬としてのスタートラインについたね!
名前は、
太助(タスケ)くん
去勢手術は済んでいますが、フィラリアは陽性(➕)
皮膚もあまり良い状態ではありません (^_^;)
まずは、獣医さんに行けるようにならなきゃね。
クリクリなお目目が可愛いタスケくんをよろしくお願い致します(*´∇`*)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA