阿仁合君 (旧 銀河) 亡くなりました。

8月13日(月) 朝

ママさんからアニが無くなったとの連絡がありました。
今まで、体調が思わしくないと連絡は頂いていました。
今まで、急に立てなくなって倒れる事が2度ほどあったそうですが、しばらく休むと何事もなく元気になっていたそうです。

最近では、咳が出始めると止まらず病院で精密検査をして貰ったそうですが原因はわからず。。。


抗生剤と咳止めの服用していました。

そして13日の朝、おやつが欲しくて駆け寄ろうとしたときに、また倒れてそのまま亡くなったそうです。


フィラリアは陰転していましたが、心臓の疾患があったのでしょうか。。。


6月の里帰りした時のアニ君↓

卒業して2年半
のんびり穏やかな生活が出来たこと阿仁合君にとってもご家族様にとっても幸せなひと時だったと思います。
阿仁合くん
お空で皆んなを見守ってね。
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

阿仁合君 (旧 銀河) 亡くなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然のことで声が出ないくらい
    驚きました。
    ついこの間 お里帰りしてゆったりとして
    堂々とした 立派な秋田犬
    まだまだ これからパパさんやママさんとの時間が
    続くと思っていたのに
    預かり時代の名前が 「銀河」
    大和も 仮名が「銀河」
    今頃は 元銀河同士で 親交を温めているかも
    こころよりご冥福をお祈りいたします 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ほんとに突然の事で、私もビックリしました。
    ただ振り返れば、ママさんからは調子がおかしい事はご連絡頂いていました。
    精密検査しても原因わからず、抗生剤と咳止めを持っての里帰りでしたが、元気な姿だったので、私の中での心配もいつのまにか無くなっていたのです。
    パパさんが、長生きしてくれよ〜の心配がこんなにも早く来てしまうなんてね。。。
    きっと、阿仁合くんにとって濃厚な2年半だった事でしょう!
    私達にとっても特別な存在でした。
    お空で、優悟や大和くん仲間達と賑やかにすごして欲しいですね。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA